かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

保育園お遊戯会

f:id:izuao8492:20171211214626j:image

娘の保育園のお遊戯会

毎日、練習していたお遊戯会。

当日は、「緊張する〜!」と言いながらも、張り切って出かけて行きました。

 

大きなお口を開けて歌う姿、覚えたセリフを一生懸命言う姿、たくさんの笑顔、

 

ぜ〜んぶ、可愛い〜♡♡♡

 

娘の元気な姿も、甘えっ子の姿も、私の話し方にそっくりな姿も全部愛しい。

 

そんな娘を見ていて、最近ふと思うこと。

 

一体、どんな未来で生きているのかな?

娘は幸せにしているかな?

 キラキラ輝く女性になって欲しいな。

 

これから沢山の困難を乗り越えながら、幸せを築いていく娘になんだかエールを贈りたい気持ちになりました。

 

ママは、いつも応援してますよ〜!!