かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

自分の枠を飛び出す

f:id:izuao8492:20170820112336j:image

仕事、育児、家事などなど、毎日同じ事を繰り返し、なかなか充実感を感じることが出来ない事ありませんか?

 

自分の枠の中は楽ですが、成長の機会を失ってしまっているのではと、ふと、3ヶ月程前に感じました。

 

そこで、新しいコミュニティへの参加を決意し、昨日、沢山の魅力ある方々とお話しする事ができました。

 

様々な職業の方との出会い、今までに持っていなかった沢山の価値観と触れる事ができ、新たな成長にワクワクして帰宅しました。

 

 

居心地の良い自分の枠から、勇気を出して外に出る。

新しい世界が見えてくる事間違いなしです!

 

 

ほんの小さな1歩でも、歩みを進めていこうと決心した1日でした。