かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

睡眠も大切

f:id:izuao8492:20180809100310j:image

睡眠と食事と同じくらい大切

昨日、食事を変えると体調がとても良くなると書きました。

 

合せて睡眠の量と質も大切。

 

食事と睡眠がセットになってはじめて、体調が良くなり、パフォーマンスがレベルアップします。

 

昨日、寝る前に娘に「ツムツムやろう♪」と言われついつい、熱中してしまいました。

 

寝る前にブルーライトをたっぷり浴びてしまったことと、寝る時間が遅くなり、睡眠の質も量も悪くなってしまいました。

今朝の目覚めはイマイチです。

 

食事と睡眠

これからもより良いものを目指して、日々暮らしていきたいです。

 

体調が良いと感じる時が、1番幸せだから。