かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

食生活を変えるとこんなに体は変化する!

f:id:izuao8492:20180808093027j:image

食生活を管理する

 

何でも好きなもの食べていたら幸せかもしれないけど、それが健康を害していたら意味がない。

 

体に良いものをたっぷり食べると、疲労感は残らないし、体は軽いし、肌は綺麗だし、思考はスッキリ、そして痩せる。

良いことばかり。

 

目の前にある食べたいものばかりに飛びつかずに、ちょっと先のことを考えてから食べよう!

 

体調が良いと思考も冴え、気分も明るくなる。

不安だってなくなる。

 

食事って大切・・・。