かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

ドールハウスを作ってみたかったことを思い出しました

f:id:izuao8492:20180804175329j:image

今日は誕生日

何か始めてみよう

去年は新しくブログを書き始めました!

だから今年も何か新しいことを始めようというわけではないですが、「ドールハウス」を作ってみたかった事を思い出したので、早速購入しようと思います。

 

毎日忙しくて、いつドールハウスを作る時間を捻出するんだろう?という心配はありますが、取り敢えずやってみないとわかりません!

 

リスクを取って新しい事を始めよう!

(リスクというほどでもないですが・・・)

 

ドールハウス作成のメリット

 

いつも内省ぐるぐる状態で、意識しないと思考を止めることが出来ません。

これ、けっこう疲れます。

そのため、無心で集中する時間が必要だと感じるのです。

そのためのドールハウス作り♪

 

 

やってみまーす!!