かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

母の日

心に残る母の日

朝起きたら、息子と娘から

「ママ、いつもありがとう」

とプレゼントをもらいました。

f:id:izuao8492:20180513172758j:image

夫と一緒に選んでくれたようです。

知らなかったよ〜。

朝から涙、涙。

あなたたちの母親になれて、私は幸せです。

感謝♡

 

子育てって不安になったり、怒ったり、悲しくなったり負の感情もちょこちょこ顔を出します。

 

でも、嬉しかったり、喜んだり、笑ったり幸せなことの方がたくさん♪

 

どんなに忙しくても、仕事で落ち込んでも、いろんなことが上手くいかなくて投げやりになっても、子供はいつも私に笑いかけてくれます。

 

こんなに無条件で自分のことを頼って愛してくれる存在はいません。

 

母になれた奇跡を、これからも心に忘れることなく生きていきたい。

 

そして、家族にありがとう♡