かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマン

f:id:izuao8492:20180221192739j:image

月に1度、夫とお出かけしよう計画!

今月はヒュー・ジャックマン主演の「グレイテスト・ショーマン」を観に行ってきました!

 映画『グレイテスト・ショーマン』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

 

 19世紀のアメリカに実在した興行師であるバーナムを描いたミュージカル作品であり、昨年大きな話題を呼んだ『ララランド』のベンジ・バセックとジャスティン・ボールが担当した楽曲も大きな話題となっています。

 

想像以上に良かったです!!
映画館で観ることをおすすめします。


ストーリーは物凄いスピードで進んでいくので、置いてけぼり感があったり、バーナムのマイノリティに対する接し方や上流階級に対しての過剰な妬みに「う〜ん」と思う部分はありますが、素晴らしい音楽に細かいことは忘れてしまいます。

 

そして、ヒュー・ジャックマンの楽しそうな明るい笑顔も歌声も素敵です!


人生は冒険、誇れる仕事、This Is Me!
最後にじーんと涙が出ます。