かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

科学が教える、子育て成功への道*第5章

f:id:izuao8492:20171205211349j:image

神宮外苑いちょう並木

初めて神宮外苑のいちょう並木を見に行きました!

到着したのが17時を過ぎていたので、写真のような昼間のいちょう並木は見る事が出来ませんでしたが、日没後の綺麗にライトアップされたいちょう並木を見ることができました!

 

f:id:izuao8492:20171205211556j:image

溜息の出るような綺麗ないちょう並木。

うっとりです。

 

この日は、家族とではなく1人で出かけ、現地で知人と会いました。

たまには、1人でぶらぶらもいいなぁ。

 

キラキラな空間と楽しい会話。

素敵な時間を過ごしました♪

 

自分へのご褒美♡