かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

イニシエーション・ラブ

f:id:izuao8492:20171023093322j:image

イニシエーション・ラブ

恋愛小説だけど、ミステリーな部分を含むこの本。

 「必ず2回読みたくなる」と評されたイニシエーション・ラブ

 

 

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

 

ただの恋愛小説だと思って読み進めていくと、最後の2行目で理解不能な全く違うストーリーへと変貌していきます。

 

詳しい内容はネタバレになってしまうので記載しませんが、様々なところに散りばめられた伏線、人間の思い込みを巧みに利用したストーリー展開、2度3度と読みながら解読していきたくなります。

 

そして、この小説は映画化されていますので、どのように映像化されているのか非常に気になります。

映画も見てもます!