かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

休息をとること

f:id:izuao8492:20170919085825j:image

 

多忙・・・

9月は、もともと仕事が忙しい月。

それに加えて、あれもこれもと休みの日に予定が入っていて 体を休めることが出来ていませんでした。

 

今週も始まったばかりなのに、すでにクタクタ。

 

1日、仕事を休めば仕事がたまってしまい、予定が狂いますが、体が第一。

 

明日は、思い切ってお休みして、リセットしようかな。

 

毎日、慌ただしくて周りの景色を眺めることもなくなっていたところ、娘が空を見上げて「綺麗だね」と教えてくれました。

 

今日は、早めに仕事を上がり、子供達とゆっくり夜を過ごし、明日はしっかり休むとします。

 

何よりも休息が大切な日もありますね。