かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

映画『君の名は』

f:id:izuao8492:20170930201844j:image

 君の名は。

 大ヒットした映画「君の名は。

映画『君の名は。』公式サイト

 

話題になっているのは知っていましたが、あまり興味がなく観ていませんでした。

 

しかし、これだけ大ヒットしたのだから、一応観ておかなくてはとBlu-rayをレンタルしてきました。

 

 

そして、展開に鳥肌がたち、最終的には号泣

 

映像も綺麗で、どんどん物語の中に引き込まれました。

 

人との出会いや時間は絡み合い、最終的には行きつくところで落ち着くという事。

 

全ての出会いや出来事は未来に繋がる運命により導かれる。

 

思っていたよりも壮大なるテーマでした。

 

もう一度、観ます!