かなの日記

サブブログです。メインブログに書き綴るほどでもないけど、残しておきたい日々のちょっとしたこと、気づいたことを書き留めるブログ。

フィリップス マルチチョッパー

 

今日は、最近購入したフィリップスのマルチチョッパーでチョップドサラダを作りました♪

 

 

フィリップス フードプロセッサー マルチチョッパー ブラック HR2509/95

フィリップス フードプロセッサー マルチチョッパー ブラック HR2509/95

 

 

 

 

作り方

 付属のレシピを参考にしました。

【材料】

  • きゅうり 1本
  • にんじん 1本
  • ピーナッツ 10粒くらい
  • キャベツ 1枚

 

これを順番にマルチチョッパーに入れ、みじん切りGO!

(キャベツは別にしてもう一度、回しました) 

f:id:izuao8492:20170821173812j:image

あっという間に粉々に!

音も思ったより大きくありません。

 

f:id:izuao8492:20170821174921j:image

 レタスを敷き、みじん切りにした野菜とドライビーンズを合わせて盛り付けました。

 

味付けは塩とオリーブオイルのみ。

お野菜をたくさん食べる事が出来ました。 

 

マルチチョッパーの良いところ

お野菜が水分でビチョビチョになりません。

お野菜の味と食感を楽しむ事が出来ます。

 

 最近、野菜不足だなぁという方はおすすめです。

 

 

注意

取り出す時や洗う時、カッターに絶対に触れないようにして下さい。

ちょっと触っただけでスパッと切れます。

痛かったです・・・。